ついったー便利すぎわらた;;
うわあああああああ
ついったー便利すぎてこんなに放置しちゃってた おひさしぶりです かしすです
何人かにブログかきなよってちょこちょこ言われてたんですけどめんどちーになってしまっていたかしすです

すっかり熱くなっちゃいましたね
ロビーも以前見たことあるものがでてきてちょっと感慨深いものがあります

最近のpso2は!
いざないや鯖対抗戦、防衛絶望なんだかやること多くなってきていいなーって感じです
でも緊急ものばっかで緊急待機になっちゃう感じ・・・うーん

簡単にssで!
pso20140702_211409_000.jpg
pso20140702_213803_002.jpg
うーんいざないなんだけどよくわかんないですね・・・!ssのセンスがない人生だった;;
アンゲルさんは触ったことないのでちょっとだけわからん殺しされました;;
経験値が結構貰えてレベリングにいい緊急だーって感じ!
あと画像でみてわかる通りバイオ刀作っちゃいました
何回もついてきてくれたお友達に感謝;;おかげさまで一番使用頻度高いです・・!
pso20140702_235629_003.jpg
これがちょっと前のあぷでのしゃいにんぐコラボの時の!
マイルームでマット見せてもらってこのマットのアルティナちゃんがかわいいです・・・!
って感じのこといったらあげるよってなっちゃって・・・
でももらってしまうのは悪いので倉庫にあったごみと交換;w;

pso20140713_223249_000.jpg
こっちは対抗戦の結果発表ー!
自分もそこそこやっただけに1位になったのはちょっとうれしかったです 周りのお疲れ様でしたーな雰囲気もちょっとすきだったり。
だけど対抗戦はじまってからちょっとだけ鯖が重く感じたので暫く対抗戦はいいかなって感じです;;
ぶら下がりアークマももらえて満足!

pso20140715_141724_000.jpg
pso20140716_032230_000.jpg
これがチムメンとの活動記録!
いやですね本当はもうちょっとあったんですよ
でもss取らない病だから・・・むしろ二つもssとっててびっくりしてます;;

ちむめんと襲来野良!この時は一人寂しく行くはーwみたいなこといったら二人が過密に駆けつけてくれました;;まじ感謝
おかげできっちりsランク3周できましたb
後これはチムメンとクローン探したときに自分のキャラ(あろま せれな)が同時に2キャラでてきたのでss!ちょっと珍しい光景におーってなってました(小学生以下の感想)
pso20140716_200104_000.jpg
pso20140716_202449_002.jpg
絶望!これは他チームの所にお友達とお邪魔させてもらってって感じですね!
なにしろマップが広いのと沸き範囲が広くていまいち把握しきれません;;
そしてこのビブラスの色違いみたいなやつ!
ダークビブラスユガ!ユガってなんだ
配色がかっこいいのと周りの世紀末みたいな感じでめっちゃかっこいい!
なんとかクリアできてよかったなーって感じでした!pso20140718_011601_000.jpg
あとはこれ!キャラネームを変えました!
oかしすoo→かしす
だいぶ前にキャラ名変更実装されて「変えないの?」とか色々いわれて傷ついたので変えました;;
普通に自分もoつけるのがpso2では普通じゃないっていうのに始めてからわかってたので変えたかった!
これで真に永遠の1stキャラに進化した!(意味不明)

キャラの方もだいぶ増えてきて今では結構なキャラ数に・・・
かしす あろま しおん せれな せるじゅ 橘麻衣
キャラ名とキャラクリが面倒になってきたような気もしちゃってます
だけど経験値をキューブにしちゃうのがもったいない病にかかってる感あります;;
だけどまた麻衣ちゃんもカンストしそうだから次キャラも作りたい気もする人生;;
なやむー!

またマメでもないけどこまめにブログを書きたい人生;;かしすでした
いつも5%なのに駆け込んでしまう病気 pso2のお話
5%緩和おわってしまいましたね・・・!
どうもかしすです

あれからメセタの限界まで強化して文無しになってしまったかしすです

簡単に強化おわらせた更新!

de69ec1901c90a1b9def1c952f74e63c.png
まずこれー!
これ一回目強化した時実はクォパワ3スティグマスピブで作ろうとして失敗したんですよね・・
んで悲しみに明け暮れつつ倉庫整理してたらアビ用の素材できちゃったから&ぎりぎりパワブ買えたので心臓ドキドキさせながらポチ・・・!
無事にできてくれてほっとしました!なんと潜在発動したら潜在発動してるオプトレイオンよりつよい・・・!
流石☆11さんです・・・!

1cb2bdc376b59ee8aad7149969ab6eca.png
それでこれ!格安でゆずってもらってとりあえずで潜在解放しといたやつなんですがお金真面目になくて今度作ろうって思ったけどじゃあ3スロ→4スロの時に一回か二回でマイザー4スロになったらちょっとがんばってみよって思ってやったら
いっぱつでマイザ4スロに・・・w
素材も割と一発とかでできてしまったのであまりお金かからずに完成っ!暫くライフルはこれで・・・!

2af119fe24eab5306b2042c24342e596.png
あと強化期間はじめにこんなの作っちゃいました・・・w
これパニック用武器です・・・!採掘防衛でビブラスにパニック入るとダウンすると聞いたのでまあないよりいいかなってことで&お金かけてられないからこんな能力!
一応メシアするならフラメ<ヤスミ!あとクラフトでも強化されたらいいなってことでこれにしましたb

c32afb4266940b13e926c7b9c91ca9b9.png
あとはこれですね・・・!
これもクラフトでFi装備可能になるかもしれないということで強化!
ひょっとしたらHuBrができるようになってクラフトしたら打撃下がるようならもう一本作成しないといけない・・・!
これは元から4スロだったのですぐ挑戦&一発成功・・!うれし!

さいごにどうでもいいSS!
pso20140104_184628_000.jpg
40以上のlv制限解放しないで40になったらこんなことに・・・!
EXP FULLなんて初めてみておどろいちゃいました!かしすでした!



コメント返信

>>はにこさん
おそろ!いいよね!
いやーロビアクのすごい難しいから;;
設定5すごいでしょ・・・?pcかいかえよ;;

>>れいこさん
いんたらぷとありがとーね!
それとかしぺろ流行らないからやめたほうがいいよ;;
つらたん
2014 明けましておめでとーございます・・! pso2のお話
みなさま新年あけましておめでとうございます(遅
今年も皆様宜しくお願いします

よし更新しちゃうぞーすることないし眠いけどzzz


まずー
pso20131226_041054_000.jpg
12月26日のこんな時間になにやってんだ;;って話ですが誘われたのであまりやる気がない中一緒にやらせてもらいました
・まずTASH詰めてないから申し訳ない
・そこまでPSあるわけでもないから申し訳ない
この二点の問題・・・!
Guで全然TAしたことなかったのですがなんとか無事入賞できました・・・ちょっとうれしいです・・!
足引っ張っちゃいましたけどありがとうございました!

ほかにはー最近SS全然とってなかったけどお正月になっても結局採掘くるの待機してるーって感じですね・・・
もう昨日?とかのSSしかないや

pso20140102_024716_005.jpg
これはたまたま・・・?同じような格好だったのでちょっととってしまいました・・・((
コスと髪型と武器が一緒!
自分はリリーパのロビアクを見て同じのやるやつ全然わかんないんですけどこの人一発で当てててちょっと尊敬・・・w

pso20140102_235256_000.jpg
それでちょー今更だけどこれが設定5のゆりかごでの空!作り込みすごい!終わってからちょっと談話しつつたまたま上みたら結構すごかったのでss!

5%の強化緩和でとりあえず
・アラオシリンダー潜在3まで解放
・11武器二つ潜在3まで解放
・11武器一つ能力つけ終了
までやってメセタ尽きました・・・!
11武器は強化にお金がかかるからごみ!

・ユニット作成(打)
・ゲキツナアタ作成(潜在および能力)
・ニレンカムイの能力つけ
・アラオシリンダーの能力つけ
・ランチャー適当なの作るor買う
・ネイクロー強化&能力つけ
・ソウルイーター強化&能力つけ
・ラングリッターディスケイドビューレイオブススサノグレンのどれか入手
めせたくれるひといないかなー;;かしすでした
SINKY-YORK pso2のお話
どうもーくりすますですね!相変わらずな感じでpso2やってたかしすです;;
クリスマスってなんだ・・・・?;;

クリスマスソングっていいですよねー!聞いてるだけで楽しくなります;;

最近のpso2でも!
いえあクリスマスー!
ということでクリスマス緊急に若干飽きながらも行かないよりはいいかということで惰性でいけるだけ行ってーそれ以外は採掘防衛待機オンラインです;;
採掘防衛が楽しすぎるからしょうがないですね;;
昨日はクリスマスでレアドロ終日100%かかってて緊急いっぱい言ったお蔭でキューブ25個位拾えてました!うれし;;

クリスマスは他にもすごい嬉しいことがあって
チムメンが以下チ

チ「アラオシリンダーってなにこれー変な名前ー」
自「25mくらいするライフルですねー潜在のおかげで高いんですよー」
チ「!? でた(拾った)んだよねー」
自「超欲しい・・・!おめでとー!」
チ「安くうってあげましょうか!」
自「いや悪いよ・・・!」
チ「メセタあるし使わないからー」
自「因みにおいくらで売ってくれます・・・?」
チ「2m」
自「買います使います」
まあこんな感じのやり取りがあって・・・w

pso20131224_231943_006.jpg
うわーん凄い嬉しい 本当に2m位でうってくれました・・・!クリスマスにすごい良いものもらっちゃいました・・・!
とりあえずで属性を40まであげておいた!強化はまだこれから・・・!
見た目も割と好きな部類で暫く無駄撃ちしてあそんでました・・・((
本当に今度お返ししないと・・・w
他にもー

pso20131225_000205_007.jpg
ぷ、ぷれぜんとがΣ
真面目に誰かわかんないけどありがとう;;名乗り出てほしいよー;;
中にはリスク保護完全がはいってました!消耗品だから純粋にうれしい・・・!
なんだかうれしい一日でした・・・!

どうでもいいSS

pso20131220_015427_000.jpg









63862991_624.jpg
これを思い出しました・・・w
気づいたら体に穴空いてた;;かしすでした!
どうでもいいはなし!
ついったー始めました!
cassis0529
それだけ!
プロフィール

oかしすoo

Author:oかしすoo
メイプル引退
pso2 ship7
活動の雑記や趣味の話題等を書いていこうと思います
1st かしす
2nd あろま
3rd しおん
4th せれな
5th せるじゅ
6th 橘麻衣

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

