fc2ブログ
いつも5%なのに駆け込んでしまう病気 pso2のお話
5%緩和おわってしまいましたね・・・!
どうもかしすです

あれからメセタの限界まで強化して文無しになってしまったかしすです

簡単に強化おわらせた更新!

de69ec1901c90a1b9def1c952f74e63c.png
まずこれー!
これ一回目強化した時実はクォパワ3スティグマスピブで作ろうとして失敗したんですよね・・
んで悲しみに明け暮れつつ倉庫整理してたらアビ用の素材できちゃったから&ぎりぎりパワブ買えたので心臓ドキドキさせながらポチ・・・!
無事にできてくれてほっとしました!なんと潜在発動したら潜在発動してるオプトレイオンよりつよい・・・!
流石☆11さんです・・・!

1cb2bdc376b59ee8aad7149969ab6eca.png
それでこれ!格安でゆずってもらってとりあえずで潜在解放しといたやつなんですがお金真面目になくて今度作ろうって思ったけどじゃあ3スロ→4スロの時に一回か二回でマイザー4スロになったらちょっとがんばってみよって思ってやったら
いっぱつでマイザ4スロに・・・w
素材も割と一発とかでできてしまったのであまりお金かからずに完成っ!暫くライフルはこれで・・・!

2af119fe24eab5306b2042c24342e596.png
あと強化期間はじめにこんなの作っちゃいました・・・w
これパニック用武器です・・・!採掘防衛でビブラスにパニック入るとダウンすると聞いたのでまあないよりいいかなってことで&お金かけてられないからこんな能力!
一応メシアするならフラメ<ヤスミ!あとクラフトでも強化されたらいいなってことでこれにしましたb

c32afb4266940b13e926c7b9c91ca9b9.png
あとはこれですね・・・!
これもクラフトでFi装備可能になるかもしれないということで強化!
ひょっとしたらHuBrができるようになってクラフトしたら打撃下がるようならもう一本作成しないといけない・・・!
これは元から4スロだったのですぐ挑戦&一発成功・・!うれし!

さいごにどうでもいいSS!
pso20140104_184628_000.jpg
40以上のlv制限解放しないで40になったらこんなことに・・・!
EXP FULLなんて初めてみておどろいちゃいました!かしすでした!



コメント返信

>>はにこさん
おそろ!いいよね!
いやーロビアクのすごい難しいから;;
設定5すごいでしょ・・・?pcかいかえよ;;

>>れいこさん
いんたらぷとありがとーね!
それとかしぺろ流行らないからやめたほうがいいよ;;
つらたん
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oかしすoo

Author:oかしすoo
メイプル引退
pso2 ship7
活動の雑記や趣味の話題等を書いていこうと思います
1st かしす
2nd あろま
3rd しおん
4th せれな
5th せるじゅ
6th 橘麻衣

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる